消費者志向自主宣言

令和2年5月18日
ウェブスターマーケティング株式会社
代表取締役 吉岡政人

(1)理念

Webマーケティングを通じていいモノづくり、ヒトづくり、そして豊かな社会を創造する

 

(2)取組方針

①経営トップのコミットメント

世界に通用するマーケティングのプロフェッショナル集団の育成に努めます。

 

②コーポレートガバナンスの確保

運営メディアでは、正確な1次情報の提供を心がけ、専門家の方に記事の監修を依頼するなど、ユーザー様が安心して利用してもらえるメディア作りを心がけています。

 

③従業員の積極的活動

弊社ではスタッフ一人ひとりが会社の歯車ではなく、ゼネラリスト、スペシャリストとして成果を出すためのプロであるために、常に勉強と検証の繰り返しを行っています。
そこから得られる深い知見やその経験を活かした『成果』にフォーカスするプロフェッショナルを目指します。

 

④消費者への情報提供の充実・双方向の情報交換

社会から本当に必要とされる、このサイトは良かったと思ってもらえる、ユーザーファーストなメディア作りをメディアの企画段階から追求しています。

 

⑤消費者(WEBサイト訪問者)・社会の要望を踏まえた改善・開発

WEBサイトへの訪問者様からのご意見・ご要望を考慮し、常にユーザーファーストを念頭に置き、質の高い情報、有益な情報、正確な情報を発信し続けられるよう、WEBメディアの制作・改善を行っていきます。

 

【2020年取組活動・フォローアップ】

弊社が運営するメディアへの訪問者様へ質の高い情報、有益な情報、正確な情報を発信していくために、日々取り組んでいくことを心がけています。

その一環として、著名人の方へのインタビューや、市場調査(アンケートを実施)を行い、一次情報を発信しています。

▼著名人へのインタビュー
2020年4月 恋愛系メディアにビックダディこと林下清志さんにインタビューを行い掲載しています

(随時更新していきます)